top of page

近隣住民説明会を行いました!

本日17時より近隣住民説明会を行いました。

対象は跡地周辺にお住いの方々です。

中央生涯学習センター跡地を私たち東広島地域活性化協議会が

今後どのように活用していくのか、説明させていただいた後

質問形式で疑問にお答えさせていただきました。

【ご質問いただいた内容】

駐車場の出入口の箇所について→広場の南側

駐車台数→最大で100台ほど

酒まつりの際の状況→観光協会と連携して敷地内を会場として活用する

たむろしたりは→セキュリティ対策を行う予定

暫定期間について→2年を予定している

跡地は誰の土地?→東広島市の土地

市役所の窓口は?→政策推進課

出席された住民の中には「暫定期間で終わらず続けられるような盛り上がるものにしてほしい。協力したい。」というお声を下さった方もいらっしゃいました。

広報担当として隅っこに座っておりましたが、心の中では「ありがとうございます!!!がんばります!」と大きな声で叫んでおりましたことをここに明記いたします。

ご期待に応えられるように、素敵な場所にしていきたいです。

みなさま、お集まりいただいてありがとうございました!

本日以降で気になることがありましたら問合せフォームからお気軽にご連絡ください!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page